気がつけば あなた

○八王子
チケ取る前に調べたときは、1時間くらいでつくように見えたのに、八王子おそるべし・・。埼玉のほうが全然近いYO!

着く前から疲れきった感がありますが、ぎりぎりでなんとか会場到着!たぶん使わないであろうサイリウムと、たぶん行くであろう文化祭の前売り券を買って、知り合いと合流しちょいダベってから会場入り。
自分の席と知り合いの席は同じ列でかなり近いのですが、ヲタモダチの席に人が座ってて、着たらそそくさとどきました。「間違ったのかな〜」って思ってたら、今度は自分の2列前に座って、人が着たらまた移動。あーこれがドリームってやつか〜。空いてる席を狙うハイエナ。なんでこんなことするんすかねぇ、同じヲタとして信じられない(ノ`△´)ノ しかし、ここ2階席なのになぜドリームする・・。入れたんならチケあるはずなのに?変なひとぉ〜。


○NEO
あややの新曲、Wの新曲は面白いっすね!あややのやつはCMの時とは雰囲気変わった気もしますが、いい曲やね〜。月曜に買った「愛意味」がなくてちょいショック・・。そういえば「渡良瀬橋」もない・・。メロンは「香水」があったので満足〜。できれば「赤フリ」も欲しかったかな〜。
てか、NEO公演面白いんですが、なんで他の人の曲ばっかりなんすかね。美勇伝なら持ち曲じゃ足りないから他のもありだとは思うんですが、せっかくあやや・W・メロンって揃ってるのにな〜。まぁ「ピース」とか娘。の曲やられると体が勝手に動いちゃうので、楽しいちゃ楽しいんですが・・。
てかてか、「ハニーパイ」はずるいなぁ。ハロ紺でどれだけの人がこの曲待ってることかw まさかここで聞けるとは思わなくてビビッタ!

「美学」は久々すぎて忘れてたな〜、最初なんの曲かさっぱりわからんかった( ̄▽ ̄;)そして一部まったく知らない曲も・・。Wのアルバムの曲なんだとか。うーむ、アルバムか・・。


と、自分的には結構満足なんですが、春のキャプテンと結構そっくりなんだとか?せっかくNEO付いてるんだから、ガンガン変えちゃえばいいのにね〜。
八王子は遠くてもう行きたくないですが、NEOは面白かったのでもう1回は行きたいな〜。知らない曲・忘れてた曲がいくつかあったので、ちょい復習してからにしたいけど、あんまり近場ないんすよねぇ。さてはて、、いや、はてさて、、。


○矢口
ヲタモダチに「なんでいるんですか?」「誰目当て?」みたいに言われるんですが、そういえば誰目当てなんだろう。最近その辺りが自分でもよくわかんないんですよねぇ。
もちろん矢口推しなんですが、矢口のいる場所のみっていったら、ハガキ当てない限り、ハロ紺しかないんですよねぇ・・。あややは矢口・娘6期の次には好きなんですが、声を出すほど好きかっていうと、う〜ん。
NEOは会場の雰囲気は楽しいし、セットリストも良かったので、汗はかきますが、やっぱ満腹にはならないかなぁ。ひとつ言えるのは、矢口が娘。にいた時にこのハロプロパーティ行ってたらもっと面白かっただろうなってこと。えぇ矢口はパーティには出ないんですが、そう思うんです。わっかるかな〜。

○僕の
そして、「流浪の人」してるって言われました。そっか、流浪の民か〜。ふ・・、
ハヤクドコカヘカエリタイ
なんてな。