誕生

○ドラマ
特に予定もないので、たまったビデオを消化。
ドラゴン桜」面白いんですが、このテンポで行くと受験本番まで行かないような・・?そいえば、前チラっと原作立ち読みしたとき丁度試験受けてた感じだったので、結果どうなるか原作でもまだわかんないのか〜?この展開で行くと最終回は、「年代ジャンプ」か「これからが本当の戦いだ!」ですかね。どっちもいやだな・・。

女王の教室」クラスもみんな仲良くなって、親も仲良くなって、ドキドキ感が減ってきましたが、こっちはハッピーエンドに向かいそう、かな。まぁ次回予告の造り的に、勘違いさせるの好きそうなので、ハッピーにならないかもしれないですが。


ハロモニ
絵里ックがでない!でも、さゆみん超カワイイ・・("▽"*) この娘は本気出すとまじ可愛いっすね。頭も切れるしやっぱええの〜。絵里ちゃんと一緒に娘を盛り上げておくれ・・。


○はろー
ハロプロユニット「DEF.DIVA」!メンバーはなっち・ごっちんあやや梨華ちゃん!!
え〜〜。後浦なつみ梨華ちゃんじゃん!!名前の由来もよく解りませんが、なんかメンバーもねぇ〜。ほら、あの人いれるべきじゃな〜い?ほらほら最近TVにひっぱりだこのあの人ですよ、あの人〜。
はぁ、TVもいいけど、そろそろ現場で思いっきりはっちゃけたいのぉ。