○電車
今回びみょーっすね。なんか無理やり伸ばしてる感が出ちゃったような〜。エスパーには笑っちゃいましたがww
あれ?次ラスト?テレビジョンで9/11って書いてたのに!!


○矢口
DVD整理してたら先週のやぐちひとりが出てきました。
こ、これよいよ!よいよ!本人はアニメ声とか言ってますが、あの声がいいんだけどな〜。かわいいし!セクシーだし!そう感じるのはやぐヲタだからなんすかね〜。でも、あの先生の技術を身に着ければ鬼に金棒っすよね!けっぱれけっぱれ!
あーマジヤグチみ!た!い!ぜ!ぇ!ぇ!ぇ!!!


○X
同僚とX対戦。ふ…、しゃにGO1巻の留宇衣のセリフ思い出しちゃいますね。
「子供相手に本気を出せるか?実力が違いすぎるんだぞ(  ̄▽ ̄)」