realize

CEDEC
結局3日行きましたが、正直いまいちですね。トップも理解できませんが、なにより聴いてて眠くなる講演が多いこと・・。色々聞いてて思ったのは、開発者が喋ってもいいことないってこと。プロデューサーとか営業とかの話慣れてる人の話は面白いですが、そうじゃない人の話は聞いてられません!人前で話すってことはよっぽどの才能か、多くの経験無いと駄目っぽいですね〜。金払って聞いてるんだから、ちゃんとした人がやってYO!
田中さんと、さげすんぢさんが観れたのでまぁよいですが!


○ベストヒットTV
ハロー系じゃない場合ほとんど観ないんですが、室井さんが出てたのでついつい全部観ちゃいます。いや、普段は室井さんとはさっぱり違うんですけどねぇ。
柳葉さんと元祖田中れいなのなまり対決でしたが、あんなになまります〜?ギバちゃんは解るけど、田中はあの年で訛るんかな〜?自分なら標準語話せる自信あるけどな〜。まぁ、普通に面白かったのでよしとしよう〜。
って、田中麗奈も福岡なのか!!