ロマンス

○てれび
あんな24時間テレビなんて誰が見るのよ?って思ってましたが、最高視聴率40%とかだったんすね。てことは、あの番組の面白さが理解できないってことは私のほうが駄目なんすね・・。
そういえば、24時間でも歌ってましたが「BANG!BANG!バカンス!」も個人的にはありえないと思うんですが・・。サビは確かに面白いかもですが、他の部分がひどすぎですよ。まぁ、ハローの曲も普通の人が聞いたらヤバス!かもしれないけど、あそこまでは酷くないと思うんですけどねぇ。でも、売り上げ的には私の感性が駄目なんでしょうね・・。


○ハロー
今週末に『ハロ☆プロ パーティ〜!2005秋 〜松浦亜弥キャプテン公演 NEO〜』に参戦予定!
最近あやや紺見てないし、一応都内なんで観にいっちゃいます。とはいえ安チケなんで2階ですがね〜。春行けてないので、あやや・W・メロンでどのくらいの曲構成なのかわかんないですが、何はなくとも『渡良瀬橋』は歌って欲しいな!