EXIT

○TOP!
CEDEC2005!1時限目に受けたミドルウェアの話は面白かったけど、2時限の携帯の話最悪でした・・。なんかプログラマの人のひとり言を延々と聞かされてる感じで・・。大学のつまんない授業を思い出しました。眠いったらありゃしない(´Д⊂
しかも、目黒近くって思って昼飯楽しみにしてたのに、20分くらいかかるので結局コンビニで・・。田丸行きたかったな。ちぇ( ・ω・)ノ――――@
で、CEDECを申し込んだ人に特別プレゼント!とかあって、各々カバンと一緒になにやら重い箱もらいました。箱にマイクロソフトって書いてて、ちょっと期待して開けてみたら。
酵素パワーのトーップ!!
は…(・ω・`)?


○CD
朝の通勤が品川駅経由だったので、朝からCDが買える!てことで、「EXIT」「realize」「愛の意味を教えて!」を購入!
まさか、EXILE買う日が来るとは、自分でもびっくり。まぁ、女王の教室の主題歌だからですが〜。やっぱドラマずっと見てると主題歌面白くなっちゃいますよねぇ。EXITしかり、realizeしかり。んで、ハロ紺以来ずっと買いたかった愛意味を購入〜。実は題名知らなくてCD屋で慌てたりしましたが、やっぱ面白い!てか、よくよく考えたらWのCD買うのも初めてかも( ̄▽ ̄;)なんかカバー曲は買う気しないんですよね〜。
ほんとは、なっちの新曲買いに行ったんだけどね・・。明日でした(゜〜゜;)