神の島遥か国

○てれび
なーんてこったー!24時間テレビのおかげで「女王の教室」やってなーい!!しかも、『やってなーい!』ショックで夜そのまま寝ちゃったら、容量足りなくてハロモニ10分しか映ってなーい!!
しっかしまぁ、なんでこんな番組毎年やるんでしょうか・・。フジテレビのお笑い27時間ならまだ見れますが、毎年毎年これはねぇ・・。無理やり100キロ走らせたり、無駄に全国回ったり、変なスポーツさせたり、、、。しかも、毎回毎回同じうた歌って、誰がこれ観て楽しいんですか?他の人は感動とかするんかねぇ?
まぁ、娘。が出てたときの2年分のビデオがいまだに全部残ってる私が言うのもなんですが・・。


CEDEC
明日は朝からCEDECとかいうやつに〜。正直どうでもいいですが、場所が目黒近くっぽいので、昔行きつけだったラーメン屋に行けるかも!それだけが楽しみ("▽"*)