The Suspect

○娘。
朝5時起床!ドキドキであんま眠れず、バッチリ起きる!さ〜絵里・美貴と握手ですよ〜!
横浜駅到着して、会場へ向かう。ブリッツの場所知らないんですが、うろちょろしてたらヲタっぽい方が4・5人いたので付いていく。ヤツらが道を知っててそのまま着くと思ってたら、実は誰も知らずに歩いてたっぽくて、コンビニに入っていって道聞いてやがります・・。
どうでもいいんでしょうが、なんとなくヲタのプライドが許せなかったので、そのまま通り過ぎて愛の第6感で探すことにします!5分くらい歩いてたらブリッツ発見!ほらね。
会場入ったら結構広めでひんやり!普通の紺もこのくらいの温度だったらいいのにな〜w 少ししたら司会の人が出てきてイベント開始! 美貴てぃ登場!せず・・。なんか変なビデオが始まる。会場にいるヲタみんなが知ってるような娘。の歴史を見させられる(´・ω・) 「こんなのいいからさっさと娘。出せよ!」ってちょっと思いましたが、会場で私一人だけ矢口にがっついてたので、まぁいいかも!
ビデオ終わって、絵里ちゃん!垣さん!美貴てぃ!登場!!!うへーみんなかわいい!!絵里ちゃん、美貴てぃはもちろんのこと、垣さんヤバイ!ヤバイ!なにこのトキメキ("▽"*) 可愛いし、トークもいい感じにまとまってました!なんか「毎度ありぃ!」のコーナーってこんな感じで撮影してるんだろうな〜って感じで、絵里ちゃんがやや暴走気味で、美貴てぃが感情のままに鋭いツッコミ、垣さんがまぁまぁって感じの優しい突っ込みと2人をまとめる!このトリオ完璧!パーペキ!エクセレント!
完璧なトークはあっさり終わり握手会へ。他の人の握手でチェックしてると、やはりかなりの高速握手!昨日から色々考えてたけど、このスピードだと大したこと言えないので、脳内修正。まぁ、どれだけ考えても、いつも通り握手の前はテンパリ忘れる!
絵里ちゃん!!
満面の笑顔で可愛すぎる・・。目が離せません!ほんと最高に輝いてます!
垣さん!!
サンバイザー(?)にボリュームアップした髪型!ヤバイっす!まじヤバイっす!
美貴てぃ!!
サラサラヘアでやっぱ色っぽい〜!声も可愛くて無敵ですよこの娘は・・。
後ろで見てたときはかなりの高速握手で、係員がめっちゃ押してた感がありましたが、実際に自分でやってると割と長く感じますね〜。てか、目の前のメンバーに集中してるので係員に触られたかどうかすらわかりません!
CD1枚だけで握手できてるなんて最高のイベントですね!娘。の握手会は6年ぶりとのことですが、今後はもっとやって欲しいですね〜。今日のイベントは朝8時について帰ったの7時なんで、長すぎですが・・。


○みき・れいな
絵里・里沙・美貴最高!!そして、みき・れいなよかった!
えーっと、Cチームのハガキしか持ってなかったので、ヲタモダチがBチームに参加してる間暇っぽ・・。
なんかブリッツの隣がたまたま映画館で、なんか今日からたまたま「容疑者 室井慎次」が公開らしく、なんか初日なのにチケ取れるっぽい。 「交渉人」観てから「容疑者」観るって言ってたにも関わらず、あっさり観ちゃった(;゜∇゜)
ん〜、ぶっちゃけ、想像してたよりイマイチでした・・。なんとなく踊るの雰囲気に哀川さん合ってない気がするし、ストーリーがなんとなく無理やり作った感があるし、警察庁・警視庁とかの言葉が出てきて話難しいし。それよりなにより・・、踊る2から疑問なんですが・・。

潜水艦事件って何よぉぉ!!!!

まぁ、真矢みき田中麗奈は良かったよ。