愛あらば IT’S ALL RIGHT

○i
特に何も無い週末。イースが想像以上につまらなかったので、心が暇です。暇なのでカバンの整理とかしてたら1万円の商品券が出てきました!そういえばマウス・キーボードを買った時使うつもりで使えなかったんでした!!しかも期限が9月いっぱい!!!来週はお仕事+なっち紺、再来週は武道館なので行くなら今日っきゃないってことで出発!!
ぶっちゃけ前にキーボード・マウス・CPU変換機買っちゃったのでこれといって欲しいものないんですが、1万円を無駄にするわけにはいかんざき!欲しい候補は携帯用のMiniSDグランディア3かね〜。っとうろちょろしてたら、ウォークマンスティック発見!コレダー!ってことでチェックチェック。最近発表されたソニーの製品はまだ発売してないらしく、古いタイプのやつのみ。まだ出てないって事はコイツが最新なんだろうけど、なんか悔しいのでソニーは却下!色々物色しましたが、やっぱりiPodが値段的にもデザイン的にも無難かなぁ。
てことで、選んだのは「iPod mini」の4Gピンク!商品券使っても1万円かかりましたが、いい加減曲が変えられないMDも飽きてきたし、6・700曲とか入っちゃうのは魅力的でよね。日曜日は家のCDを全部MP3にして手当たりしだいつっこむぜ!ハロー系とか全部入っちゃうんじゃねぇ?と色々妄想しつつ、ひきこもり用の食料品を買い込んで帰宅。さーやっちゃうよ〜。あ、あれ?

うごきましぇん・・・。

ウンともスンともいいましぇん・・・。

USB2.0ではないのか?と色々調べたけど大丈夫そう。うちのPCが悪いのか、iPodの野郎が悪いのか、とにかく私の運が悪いのは確かなことで。

最近こんなのばっか。はぁ・・。


女王の教室
やっぱ真矢先生はいいこといいますね。しっかりと自分の信念を持ってて、その信念に自信を持つってことはすばらしい!学生時代なんてほんと適当に生きてるので、なんで勉強するのかなんてわかんないすからねぇ。親も親で馬鹿なことばっかり考えて、このTVは害だ!とか、ゲームは害だ!とか、文句ばっかりたれて本質を見てない。ほんとやれやれですよ。あー、おいらもあんな先生の元で勉強したかったぁ。
いい加減目覚めなさい!!





まぁ、おいらのiPodは一向に目覚めないわけですが・・