コッペリアの柩

iPod
ふざけたiPodをつき返しにいくために7時起き!!寝ぼけながら準備して出発!の前に、PCにつなぎっぱなしだったiPodを箱に入れようとしたら、
!!!!!
操作画面がついてる!!!PC画面見たらちゃんと認識してる!!!
なんか知らないけど、きたわぁ*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*
iPodは初日は動かないもんなんすね!もしくは寝てる間に妖精さんが直してくれたんすね!もしくは夢に出てきた矢口さんがもにょもにょ。
とにかくひゃっほーいです!!てことで家のCDを延々とMP3にしまくりーぬ!作業してて気づいたのは、うちのPCはMP3作るのが遅いってこと。会社にCDを持っていって作る時は1曲10秒くらいでできるのに、家のだと40秒くらいかかってる・・。マシンの性能的には劣ってないはずなのに他に原因があるんかな〜。
一日中かけましたが家のCDの量があまりにも多く、変換も遅いため全部は終われず・・。とりあえず、200曲ほど入れてみました!これって思ったんですが、全データを再生するためのバッテリー持たないっすね!!

なにわともあれ、明日から通勤が楽しくなるな〜。



○ぴんきー
MP3作りながらハロモニ観る。最近こればっかって気もするデート企画ですが、今回は結構面白かった〜。いつもデートといいつつも、そのへん歩き回って食べまくってるだけなんで、今日のヤツみたいに動物園でずっしりやったのがよかったかもかも。いや、パンチ佐藤が芸人なみのテンションの高さで、なおかつ持ちネタがないってのが一番のポイントかもね。ネタあると単なるネタ見せコーナーになっちゃうので・・。
そして先週に続いて、絵里ちゃんのいないエリックコーナーですが、ちょいやばいっすね。なんちゅうか、さゆみん可愛すぎるし、面白すぎるじょ・・。絵里ちゃんとさゆのノリは基本的に同じベクトルなんだけど、さゆの場合躊躇がないからスカラーが強くてぐいぐい飲み込まれちゃいますね。絵里ちゃんコーナー奪われないようにけっぱれ!!けっぱれ!がったすぶりにゃんちす!!!にゃんにゃん。


○東大
ドラゴン桜」ぱっぱと時が過ぎて一応試験まで行きそうですね。後は受かるかどうかですが、どうなることやら〜。
てか、今までドラマ内で言ってたことは殆どは利に適ってるかな〜って思ってたけど、センター数学のは納得出来かねる!!「センター数学は先に全部問題をみて解けそうなヤツを〜」って言ってたけど、センター数学なんて100点取って当たり前なので、普通に前から解くんじゃない?東大数学対策とか昔ちょっとやってたけど、アレを解ける人がセンター数学落とすとは考えにくいんですが・・。はてさて。