水・陸・そら、無限大

○オークション
なっち紺にいけるか微妙なので、オークションに出そうとしたら、出品IDが必要とか言われました。前に発行して出品したはずなのにまたですか・・。とりあえず再発行しましたが、このタイミングで言われても間に合わないのでは(´・ω・`)
しかも安いんすよねぇ。7列でも元値いくかどうか・・。まぁ売れなくてもしょうがないかな〜。とか思っちゃうんですが、金銭感覚ちょっとおかしいですよね。iPodとかに1万出すのには躊躇するのに、チケ台5000円くらいいいかな〜とか思っちゃう。実際、2枚チケ取って売れないから1枚無駄とか普通にしちゃいます。ヲタにとってチケは別腹なんすかね〜。
てかてか、冷静に判断したらどうしても売りたいんですが、どうすればいいですか( ̄▽ ̄;)


iPod
iPodいっぱい入って良い!!てのはまぁ置いといて、備え付けのイヤホンの音の悪さに驚愕。そして、通勤で2時間ちょっと使っただけで、切れかけるバッテリーに幻滅・・。このバッテリーだとヲタ遠征したら切れちゃうじゃない!てか館山でも切れるぞ!!こんなんでは実用性がないんですがMDみたいに予備の電池とかあるんかな〜?


○矢口!
折角のCPU変換器もwin98のおかげでキーボード・マウスが使えず、モニターのみを変換して使ってます。いや、ました!!
直接つないではさっぱり使えませんでしたが、とあるきっかけで試しに変換器通してつなげてみたら、、、使えるやん!!!!なんやねん!!!ふっふっふ、これでPC生活が快適になっちゃいますよ!ひゃっほーい!!


まぁ、昨日見た夢の中で矢口さんが、PCの傍の変換器のあたりをガサゴソして「ほら直ったよ!」って言ったのが試したきっかけなわけですが("▽"*) 昨日はiPodかと思ったんですが、そんなもんじゃないですよ!!すごいぞやぐぱわー!ぱわー!!