素敵だね

iPod
なんか、iPodMiniのサイトとか見てたら18時間連続再生とか書いてるんですけどぉ?ウチのは2時間でヤバイんですけど、いくらなんでもここまで違うってことはないよね・・。不良品なのか、うちのPCのUSBポートがまずいのか、実は残量0になってもあと16時間使えるのか・・。どっちにしろふざけたことしやがってアップルめ〜。


スローダンス
観てる夏ドラマ最終回1発目!まぁ今までの展開を裏切らない順当なハッピーエンドでした。このドラマで広末を見るたびにあいぼんを思い出してしょうがないんですが、誰からもそんなこと聞かないので私だけですかね〜。ちょっと前のエリックで女優宣言たときとか似てたんだけどな〜。
てかてか、最後の最後でこっちからも電車男と繋がりキター!萌えー!?


○矢口
今日のやぐーちは鑑定団!!撮るの忘れた!てへっ!
まぁ、この系統の番組は大抵つまらないからいいとは思うんですが、いやつまんないはずです。つまんないに決まってんじゃん!! それより明日のグータンが楽しみですね。矢口さんに加えて安田美沙子ですからね〜。これは久々に永久保存か〜?

さて、鑑定団をネットで探すか・・(´・ω・)