Believe

グータ
やぐっちゃん!と、みちゃみちゃ!イイネ!イイネ!話の内容的にはそれほど目新しいのは無かったですが、矢口さんだけ素直にピンク祭なワンピ着てたり、台風(11号?)だったり、そしてあの微妙な空気がいいっすね〜("▽"*)
ただ脱退してからもう5ヶ月くらいするのに、まだ昔話のみってのはちょっとねぇ〜。これだけ露出も出てきたし、そろそろ未来の話しましょうよ!よし、紺やろうよ紺!!


○変な人
同僚の一人、いや・・同じ会社にいる赤の他人が非常に嫌いです。いつぞや牛丼とカレーのわかりにくい例え話で書いた気もしますが、頭がおかしいとしか思えない。もにょもにょ。なんか色々愚痴書こうと思ったけど、自分で読んでても気持ち悪いし、万が一ってこともあるのでやめとこう!てか、あんなヤツのために文字を書く時間が勿体無い!
でもまぁああいう人って、周りに嫌われてることにも気づいてないんだろうな〜。