スウィンギン・ニッポン

電車男
最終回ラッシュの2本目!ってつもりで観てたら最終回じゃなかった〜!!あれぇ?そもそもなんで今日がラストだと思ってたのか???まぁ来週も観れるってのはいいことです。てか、なんかああいう展開に弱いんですよねぇ、すぐ感動しちゃう。電車男なんでハッピーエンドになるんだろうけど、最終回も楽しみ〜ん。
今回の展開にちょっと突っ込みいれると。普通あの流れだとエルメスたんが今までの電車の書き込みとか見て・・・。って展開なんだろうけど、
初心者が簡単に過去ログ見れないやろ!!!それどころか、盛り上がりによっては最後の電車の書き込みすら過去ログにいってたりして・・。


TGS
明日から『娘。in香港』!!って人もいるんですよね。ヲタモダチの1人も香港行っちゃうそうで、ほんに裏山鹿!!!いいな〜いいな〜。
私は細々とTGSに行ってきます。AMショーはイマイチでしたがTGSは期待しちゃってます!なんかいいのあるかな〜。