天脚舞歌

○3D
3Dにもだんだん慣れてきた感がありましたが、まだまだ知らないことが・・。何気に文字の表示って難しいのねぇ〜。文字を出すのにテクスチャ使って出力っぽいですが、日本語どうやるのよぉ〜。特に漢字!!意味ぷー!!


○台風
気づけば日本海に出てましたね・・。残念な気もしますが、普通に考えたら百害あって一利なしなんで、あんまこんなこと言ってたら駄目っすよね。人前でうかつにこんなこと言わないように気をつけないと。


○花より
最近ドラマかする漫画が多いですが、「花より男子」もドラマ化するんすね!!これは楽しみや〜。お、F4のキャストも決まってるのか〜って見たら。
しゅわしゅわしゅわ〜ん。バーカバーカ!見るんもんか!!!