ぴんくの象

娘。紺
武道館チケが来たのはいいんですが、土曜日だけ観に行くつもりなのに、なぜか日曜日夜なんですが・・。誰か日曜日とチェンジして!!


○DAYS
とあるお金をゲットするために某駅へ向かう!そういえば絵里ちゃん写真集「DAYS」買ってない!ってことで、行きながら本屋へ!「DAYS」発見したけど、、
俄然高め!?足りないじゃん!
急いでお金をゲッツしないとぉぉぉ!往復2時間かけてなんとか2千円ゲットして戻ってきました。なんかものごっつ時間の無駄な気もしますが、絵里ちゃんに会うためさ!!!
まぁ、こんな展開だとオチは予想できたんですが、もちろん売り切れてました( ̄▽ ̄)b

Orz


ドラゴン桜
原作追い越しちゃいましたが、3勝3敗ってことである意味無難な終わり方ですかね。個人的には双子君がだけは受かって欲しかったので満足("▽"*)
このドラマで言ってたことで「頭のいいヤツは頭の悪いヤツからお金を取る」みたいな事言ってまして、世の中いくらでもそんなことあるんでしょうが、簡単に見れるところはアソコですよね。
パチ・スロ屋
うちの駅前の店でも週に2回ほどアホどもが100人くらい並んでるんです。少しでも考えれば、なんでお店の経営が続けられるか解ると思うんですけどね〜。まぁ、武道館で並んでるやつに言われたくないでしょうけどw