ダンデライオン

○娘。
取れてないはずの武道館チケットが届きました・・。しかも、2枚( ̄▽ ̄;)! なっちチケ以上に記憶にないんですけどぉ?酔っ払いの時にとったのか、記憶を誰かに吸われたのか、2重人格なのか!?!?


女王の教室
いい感じの終わり方でしたね〜。あの次回予告からハッピーエンドがあまり予想できなかっただけに、よかったよかった!てか、あの展開・あの予告で真矢先生の倒れた理由がわかった人がいたらすごい・・・。
このドラマのよかったところは、真矢先生の徹底ぶりですね。最後の最後まで甘い言葉は出さないってのがとてもよかった。普通の脚本だとあそこまでみんながいい子になって、先生好きになったら最後に和美ちゃんの夢みたいなセリフ言わせそうですけど、「何をくだらないこと言ってるの」ですからね〜。
そして、ほんとの最後にちょっとだけ笑う。完璧!!
PTAとかの視聴者から色々騒がれてたみたいですけど、ちゃんと最後までやれてよかったな〜。文句言ってた人は最後まで観ても駄目なのかしらね〜。個人的には子供にも親にも観て欲しいドラマなんですが!
でも、続編は造らないで欲しい!!!たぶん崩れちゃうから!!