ボンネットに太陽

○矢口
矢口が映画に出る!!!
12月10日公開の映画に清水と一緒に出るようで、主題歌もベリ工だって!こりゃ下手したら舞台挨拶とかあるんじゃない!?挨拶あるなら矢口さんに会い行かねば!!!ところで「プリキュア」って何?
てことで、ぐぐってみると・・・。
なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!
はっ!!その昔FFの名台詞かなんかで、聞いたことあるじょ!確か「プリプリで」「キュアキュア」ってやつだな!!あれってこんなアニメのネタだったのか・・。
いやまぁそんなことはどうでもいいけど・・。これ観に行くのは流石に辛い・・Orz


○絵里ちゃん
DAYSがないっすよ!休出から速攻で帰って駅前の本屋探しまくったんですが、ないっすよ!!あぁぁぁ、なんであの時買えなかったのか後悔が駆け巡ります。DVD付みたいですが初回限定じゃないよね?よね?
うぁーん、絵里ちゃぁぁん!!


はるか17
そういえば、『はるか17』も終わりでした。これは原作を気にせず観れば、ありっちゃありかもしれないですね。原作知らない知人は面白いって言ってたし。
ふと考えてみたら、(真偽は別として)芸能界の裏話的な内容なんで、TVでやるには色々問題があるのかもしれないですねぇ。なので、あんな感じのアホドラマにすることで、お茶を濁してるのかな〜。なんて思ってみたり。
とにかく、個人的には納得いってません。「はるか17」の8巻の作者コメントで

31歳になり、ドラマ化にもなりました……が、ホントにこれでいいのか……。

てのも、作者も納得してないのかな〜。と、変な風に読んじゃったりしてます。

ただ、確実に言えるのは、はるか役「矢口」じゃなくてよかったぁ( ̄▽ ̄;)


FF11
なんか追加ディスク『アトルガンの秘宝』が出るそうで!!TGS会場で映像も出てたそうで!
私見てないんですが、どこにあったの・・・。
まぁCEDECで田中さんも追加ディスクがうんたら〜って言ってたので、出るとは思いましたが結構早いですね〜。新ジョブ「青魔道士」は嬉しいですが、はたしてそれまで私のやる気が継続しているかが心配です。
てか、他にジョブ残ってたっけぇ?「時魔道士」?「踊り子」?「風水士」とか?
バーサーカー」はないよな・・。