2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親しき仲間へ

○ファイナルあぁぁ、銭湯終わっちゃう!てか、この期に及んで隣のおばさんの話とかいらない気がするんですが・・。あぁぁ、終わっちゃう! てかてか、どうせ買うなら編集はいいやーって放置してるのに、FCからのDVD-BOXのお知らせ来ないんですけど・…

SPECIAL THANKS

○限りない欲望自分のC++の知識に疑問を感じはじめてきたので、めっちゃ久ぶりにお家で勉強! 勉強の合い間にDOKYU観たり、勉強しながら某写真集見たり、勉強そっちのけでXしたり、Xの合い間にFF12したり。 気が付けばずっとXしてますた・・。自分…

キサナド

○Dあなたは神を信じますか?いいえ。この世の中で信じられるものは自分だけ・・いや、自分ほど信じられないものはこの世にないですね・・てことは、自分を信じるくらいなら、おいらは神を信じる! と、思ったか思ってないか、2日前にお祓い行ったんです。…

春なのに

○御影今日はミニ四駆の日らしいです。そして、おいらの記憶が確かならばミラコーな日である。ミラコーと言えば! ・・・。あ、お仕事のスケジュール概要が決まりそうです。今年は結構忙しくなりそうな予感!GWとか夏休みに沖縄帰省できるかアヤシイな〜。…

レインボウピース

○とくばん最初のFFの曲だけ聴いてしゃーっと早送り。同窓会だし結構長く出るかと予想してたけど、1時間くらいでかつーんが見えて絶望・・。 30分で18人だとしょうがないと言えばそうなんだけど、喋ったのはほぼOGばっかりでしたね。てか、30分し…

見返り美人

○八方美人気が付けば、このブログも1年たってるのねー。テーマ(?)である『単調な日々を解りにくく綴る』はどのくらい実現出来ているのやら。 てか、あの前夜祭から1年ですよ!1年!!いい意味でも悪い意味でも色々あった1年だったので、すっごいすっごい…

春よ、来い

○やきゅーまったり昼前に起きたら、なんとかって野球大会やってますた。また銭湯の娘ずれるかもと思ってぽーっと観戦。普段まったくスポーツ観ないですけど、これは結構面白い!キックベースよりは・・ 8回でヤバイ雰囲気だったけど快勝!!なんか世界一ら…

Not For Sale

○?う〜む。昨日のブログ寝ぼけたままコミットしちゃったぽ・・。変なこと書いてるし、めっさ中途半端やし、、画像もぱくりネタやし、、、。 ま、いっか(´・ω・)矢口さん中心のスポフェスレポ書いてもしょうがない気もするし!一言書いとくと、昨日はちょっと…

ハート・ブレイカー

○すぽるスポフェス! 奇しくも矢口さんの正面でandoさんに感謝!!めっちゃ遠いですけどw オペラグラス持ってこなかった自分に後悔。まぁ普通にずっとMCでしたけど、MCを聞いててやっぱこの1年で腕上げたな〜って思いました!えっ、脚・・!? フット…

ビューティフルメモリー

○ヴィエラFF12結構面白いかも。 戦闘は1人だと単調だけど複数いると割りとよい!そういうとこなんか11ぽい。なんか節々にMMOっぽいとこあるような・・。やっぱ11の顧客も引っ張らないといけないってことかしらねぇ。 てか、しょこたんときゃんちの…

スカーレットテラー

○威変な人に逢った変というよりは 怖い人 人間の深さを見た気がする 人間の弱さを 怖さを 何の冗談かと思ったけど 本気みたい なんで俺に? わかんない 言ってることがわかんない けど 本当なのは解った 少なくともあの人には 世間の目は怖い 周りの声は気に…

J-E-N-O-V-A

○全世界今日は全世界待望の日!!らしいです。おいらそんなに待ってないですけど・・・。待ってました? なんていいつつも、そそくさと帰宅!!さくらやのポイントだけで貰えるんですけど、なんか2kだけ現金払って買ってきますた。特に意味はないけど、な…

そよ風に寄り添って

○ユリカテレビジョンの新ドラマ情報にギャルサーが! 4月15日が待ち遠しいっす!あ、でも、ギャルサーが始まるって事は、銭湯が終わるわけですか・・。 早く観たいような観たくないような、なんとももどかしい気持ちで設定なんぞ見てたら、垣さん(里沙ち…

ピンチはチャンス

○SP週プレ!あれ・・先週読んだっけ・・?まぁそれは置いといて、 デカモニ。だ!!バレー部にも出てた大林さんです。3年もオリンピック出てたのかー、すごいなー。小6で170cm!? いや、そんなことより、真里さん120cm!!たぶん今のマイマイより小さい…

○ちひろ銭湯も早31話!もはや生活の一部って感じですね!そして、じわじわと終わりが近づいて来てたり・・。まぁ、内容的には既に終わりっぽかったですが( ̄▽ ̄;) 普通のドラマだったら、銭湯取り戻した感じで終わりに持って行きそうですけど、昼ドラは…

ウィーアー

○浴グッズ用のクリアケース整理しようと、開けてみたら見覚えの無い紙が…?広げてみると、バス旅行アンケートでした。 は!バスツアーの帰りのバスで配られて、その場で書くよりはじっくり書こうと持って帰ったんだった!急いでぶりぶりと書いたけど、締め切…

昼下がりの時

○っピ役所行ったり、コンタクト買ったり。コンタクトの規則(?)がまた変わったみたいで、一度診断したら1年間は買えるようになってました!毎回診断制は面倒だったので助かるな〜。 ついでにライドウ買うつもりだったけど、銀行の残高が危険な感じだったので…

スターダストクルセイダース

○過ぎさりし1週間って早いな〜。記憶が鈍るから終わるまではあまりネットしないって思ってたら、こんなに経っちゃった!てか、気が付けばもう朝だ!先週の今頃は・・うへへ("▽"*)なんて、言ってられないくらい、今週末はやることいっぱい!さー大変よ!

ユグドラシル

○こみっと世の中、矢口らないことだらけ!正社員になったから何も考えんでいいと思ってたのに、確定申告ってなにさ・・?確定って言葉は好きですよ。唐草でピヨリ確定!リーチでマンガン確定!割込みエクセルで即死確定!ん〜わくわくしちゃう("▽"*)現実逃避…

ローリングクレイドル

○ふわ風邪治ったけど、風邪が治らん!いや、治ったけど。 なんか、ふわふわするし、たぶんHPが低い気がする・・。土曜からテンションだけは上がりっぱなしなので、MP(MariPoint?)は高いだけどな〜。 そんな時コンビニで発見しました。ポーション!!!う…

恋をしちゃいました!

○おしごとの話デ、デター。 またまた、どんでん返しですよ!!まぁ、おいら自身にとっては、色々勉強できたからいいけど、会社としてはどう考えても半年無駄にしたな〜。 はたしてこのプロジェクトは完成して、日の目を見ることがあるのだろうか・・?それと…

恋ING

○re毎回毎回思うけど、なんだろね夢から覚めたようなこの日常とのギャップ・・。 あ〜あ、楽しい時間はどうしてこんなに早く過ぎて行くの?どなたか、どなたか〜。って感じですよ。 てか、仕事仕事で静岡日記いつ書けるんやろ。しょうがないから仕事中に書く…

たんぽぽ

○矢口真里バスツアー終了しました。 今までのアホなノリで無駄に長い駄文レポを一気に書こうとすると、寝れない気がするので後で書こうかと思います・・。 率直な感想だけ書くと、めちゃめちゃ楽しかったです。 特にソロライブは、純粋に、一点の迷いも無く…

I & YOU & I & YOU & I

駄文レポ:1日目○集眠い目をこすり起き上が・・る予定が、4時半に目が覚めて眠れない!指折り数えて、サバ折数えて待ってた日ですし、『万物の根源はテンションである』って偉い人も言ってたし、まぁしょうがない! さくっと出発して、東京組の集合場所へ…

ミニ。ストロベリ〜パイ

○キュア一晩寝たら治りました。治ったったら治ったんです! 喉がヤバイとか、目がヤバイとか、足がフワフワとか、全部気のせい!背理法で考えるとカーンチ!ですよ(´・ω・)b 一瞬、会社休んじゃおうかと思ったけど、『体調不良で遅刻なんて意味わからん!』っ…

innocent world

○Catch aなんか、風邪ひいたぽ・・。 ヤバスヤバスヤバスヤンガスヤバス。 楽しみな旅行のときは、大抵口内炎になるけど、風邪はいやだー。 病は気から!気合で治すと聞きまして!ですよ。おやちゃみなさい(´・ω・`)

ロストマン

○10次元はやく 会いたいの…ねぇ、はやく あなたに会いたい… てかね。社内のバグも社外のバグも、なんでおいらがデバッグしなきゃいけんのよ・・。もう、馬鹿かと? でも、のんびり構えてたら、週末までに終わりそうも無いから全部やるッス!週末は死守です…