キサナド

○D
あなたは神を信じますか?
いいえ。この世の中で信じられるものは自分だけ・・

いや、自分ほど信じられないものはこの世にないですね・・
てことは、自分を信じるくらいなら、おいらは神を信じる!
と、思ったか思ってないか、2日前にお祓い行ったんです。お経を聴きながら色々考えたり。んで、帰りにおみくじ引いたら大吉でした。まぁ、連れもほとんど大吉だったので、こんなもんさ〜って感じだったんですけど。

今日朝起きてふと読んでみたら、
『願望心のままに叶うべし』
『待ち人来るべし』
おいらの予想でははずれですが、神の導きは当たりですか?ふふふ・・。


○S
Gセン行って、ラーメン食べて、本屋行って・・・ハガキ。

カジュアルディナーショー 矢口真里/斉藤瞳
広尾ラ・クロシェット公演当選のお知らせ

きたぁぁぁぁぁあああぁあぁああああ!!!!
ニドアルコトハサンドアールですよ!!!!
まさか3度までも四門をあける・・かよ。ですよ!!!!
ふはははははははっははははっははは!!!!!
またまた行きますよ!!正義の死神kazmariさんがっぁあぁああぁああ!!!!
はしゃいじゃってよいのかな?ふっふ〜ん。





うーむ
俺って時々凄いなぁー。
なんてね