春なのに

たいいく

○御影
今日はミニ四駆の日らしいです。そして、おいらの記憶が確かならばミラコーな日である。ミラコーと言えば!
・・・。

あ、お仕事のスケジュール概要が決まりそうです。今年は結構忙しくなりそうな予感!GWとか夏休みに沖縄帰省できるかアヤシイな〜。てことで(?)、25日発売の沖縄の写真集をフラゲッツしに行きました。やっぱ時代は沖縄だよな〜沖縄。

今帰仁
沖縄そば!!
シーサー!!!
ちゅらさん!!!!
こはるちゅら!


・・・。
オレの理性がちょっとでも残ってるうちにとっとと書いとくと。
値段は高いが悪くない。むしろ良いかも。いや、すごく良い・・・。しかーし!ちょっと水着多すぎじゃなーい?ドキドキじゃなくてチクチクするよ。
なにこの罪悪感( ̄▽ ̄;)?

沖縄とはいえ、2月に海に入れるってどういうことですかまったく・・。
・・・。
はぁ、khrちゅらなぁ、khrぎざちゅらなぁ。



○我思う故に
こんなこと書いてるとDS外れるんだろうなぁ・・。なんか今回は当たる気がしない・・・。