レインボウピース

○とくばん
最初のFFの曲だけ聴いてしゃーっと早送り。同窓会だし結構長く出るかと予想してたけど、1時間くらいでかつーんが見えて絶望・・。
30分で18人だとしょうがないと言えばそうなんだけど、喋ったのはほぼOGばっかりでしたね。てか、30分しかないんなら昔の映像なくていいのに・・。とか言いつつ昔ののの見ながらニヤニヤしてたわけですが( ̄▽ ̄;)
真里さんは、うたばんにしては喋ってたかね〜。各所でつっこみしてたし、バラエティ慣れしてる感がチラホラ・・。あと、暴露(?)ネタはてっきり、おいらとホテルでカルドセプト対戦したとことかと思ったじゃん(〃ノωノ)
最後の2次会の話で、
のの以外酒を飲めることに遥かなる時の流れを感じる・・(´・ω・)


○リボン
リボンの騎士の配役が決まったらしいすね。サファイアはこはるだと予想してたんですが、順当に愛ちゅんでしたか。スーパーさゆみんは完璧脇役っぽいし、こはるは息子役かー。てか、亜麻色の髪の乙女ってなんやろ?紫の薔薇の人みたいな感じかな・・?

まぁかなり先だし、そもそもチケないし観れるかどうかも怪しいですけど、真里さんが行きそうな日を狙って行かんとね・・。

と、予防線を張っておく。