見返り美人

○八方美人
気が付けば、このブログも1年たってるのねー。テーマ(?)である『単調な日々を解りにくく綴る』はどのくらい実現出来ているのやら。
てか、あの前夜祭から1年ですよ!1年!!いい意味でも悪い意味でも色々あった1年だったので、すっごいすっごい昔に感じます。
テンション最高まで上がったり、地の底まで落ちたり、遥かなる高みまで上がったり、混沌の海へ落ちたり、フェアリーヴァースへ飛んでいったり。おいらのテンションでデイトレードしてる人がいたら、大変なことになってますね。
・・?
んー、そろそろ前夜祭のDVD出てもいい頃だと思うんだけどな〜(  ̄▽ ̄)



○おしごと
WinとUnixの両方で動くライブラリ作れって言われましたが、よく解らんとです・・。使っちゃいけないAPIってなに?そもそも全部共通コードでいいの?Visual Studioでビルド出切る?gccmakefileで?
よーわからんちですが、メトロラビッツの監督さんが言ってたように練習より実践で!ってことで、実行環境をもちもち作る!
楽にやろうと昔どっかで見たCygwin設定してみました。が、これってwin環境でunixっぽく動くやつなんすね・・。
あぁぁぁ半日無駄にしたぽ・・Orz