春よ、来い

○やきゅー
まったり昼前に起きたら、なんとかって野球大会やってますた。また銭湯の娘ずれるかもと思ってぽーっと観戦。普段まったくスポーツ観ないですけど、これは結構面白い!キックベースよりは・・
8回でヤバイ雰囲気だったけど快勝!!なんか世界一らしいですね。すげー!スゲー!!
よくわかんないけど・・(´・ω・)


○!
ちなみに、やっぱ試合1時半に終わんないな〜と思ったら、銭湯と違うチャンネルでした( ̄▽ ̄;)
試合盛り上がってましたが、さくっとチェンジ!ドラマ始まって初の生銭湯っすよ!
これからどんな展開になるか不安でしたが、ラブ展開っぽいっすね。インタビューで言ってた三角関係ってアユムじゃなくて美鈴か〜。


○オオブクロ
デカモニ!withミニモニ!!in週プレ!
じゃんけんぴょんっの真里さんテラかわゆす・・。このコーナー本にならないかな〜。んで対談の他に写真をカラーで載せるのです!3冊は買うな、うん。

真里さんの夢は、
『ギター一本でストリートライブすること』
ですって!
ほえ〜、もしやろうとしても目立っちゃって出来ない気もしますが、こっそりやってるところをこっそり観たいす!ヲタ騒ぎはしちゃ駄目っすよ!そして、WaTみたいにメジャーデビューするんすね!いや、既にメジャーか・・。あれ?

最後の「今週のYAGUCHI」みたら、
ギャルサーでユリカたんは金髪!?ガ、ガングロ!?