Not For Sale

パジャマな時間

○?
う〜む。昨日のブログ寝ぼけたままコミットしちゃったぽ・・。変なこと書いてるし、めっさ中途半端やし、、画像もぱくりネタやし、、、。




ま、いっか(´・ω・)

矢口さん中心のスポフェスレポ書いてもしょうがない気もするし!一言書いとくと、昨日はちょっとモヤモヤしてて、ヲタ会で変なこと言ってたらごめんなさい・・。なんか、
言葉にすれば たやすいけど 言葉のままじゃ 何も言えない
みたいな感じさー。


○夜
テレビジョンの出演情報に「きよしこの夜」に真里さんって書いてたんですが、ぱっとみ出てないような?
正確には総集編だったので、去年のクリスマスのとこに出てたけど・・。それだったらあーやも出てるやん!
って、思ったらそっちの出演情報にも書いてますた(´ω`)
てか、銭湯も(終)って書いてるし、テレビジョンは嘘つき(メンチローゾ)だ・・。

巷では何気に夏子が人気っぽい(?)銭湯ですが、今日のオヤジさんがヒッチハイクしてるとこの歌が気になる。あの歌なんやろw?