ハート・ブレイカー

kazmari2006-03-19

○すぽる
スポフェス
奇しくも矢口さんの正面でandoさんに感謝!!めっちゃ遠いですけどw オペラグラス持ってこなかった自分に後悔。まぁ普通にずっとMCでしたけど、MCを聞いててやっぱこの1年で腕上げたな〜って思いました!えっ、脚・・!?
フットベースはやばかった。練習うんぬんより、まずルールを覚えろと・・。ただ、自分が憤りを感じたのは、ファーストの一人だけだったので、好みの問題かもしれません( ̄▽ ̄;)
あ!スーパーさゆみんはハローNo.1のアスリートになりました!んで、「なんで運動音痴に産まれたんだろう」みたいなセリフに心が揺さぶられました。あと、小春についていくと幸せにしてくれそうな気がしますた(?)。