ビューティフルメモリー

うさみみ

ヴィエラ
FF12結構面白いかも。
戦闘は1人だと単調だけど複数いると割りとよい!そういうとこなんか11ぽい。なんか節々にMMOっぽいとこあるような・・。やっぱ11の顧客も引っ張らないといけないってことかしらねぇ。
てか、しょこたんときゃんちのブログみたら、自分の間違いに気づいてしまった・・。12は普通の服着てやった駄目なゲームっぽい!!!
おいらもうさちゃん着てやらねば・・( ̄〜 ̄;)


○悪魔降臨
女王の教室SP!〜天使から堕天使、堕天使から悪魔へ〜
2時間×2本しかないから節々に無理もあった気もするけど、本編時のセリフの起源とか色々出てきて、スペシャルとしてよく出来てたな〜。マヤの心を和美ちゃんは解ってたしね。進藤さんと馬場ちゃんは出てこなかったけど・・。
最後に本編のダイジェスト出て、それだけでぐわーってなっちっち。てか、これみたら本編見直したくなって、1話目観ちゃったよ(´・ω・)


○SP
明日はスポフェス!なんで、日曜なんよ・・。なんで、さいたまなんよ・・・。なんで、MCなんよ・・・・。
なんて思わず楽しんでいきますよ!写真取り合いもないしね!!
長いけど。