SPECIAL THANKS

Sexy Boy

○限りない欲望
自分のC++の知識に疑問を感じはじめてきたので、めっちゃ久ぶりにお家で勉強!
勉強の合い間にDOKYU観たり、勉強しながら某写真集見たり、勉強そっちのけでXしたり、Xの合い間にFF12したり。
気が付けばずっとXしてますた・・。自分に甘ぁーいおいらには、欲望渦巻く自宅では勉強無理ぽ(´・ω・)


そして、Xやってたら気づいちゃった。
「Sexy Boy」の振り付けって、パラパラっぽいって思ってましたが、あれ実は彼ですね。ロシアの赤きサイクロン!!確かにセクシーだし、なによりこの見事なうえうえ!!
ひゅ〜♪



○ちけ
さとさんの話聞いて、宇都宮娘紺行くかどうか検討中・・。
土曜はあーやだけど、娘紺も行きたいッ!でも、ちょっと遠いし、相変らずお金ないし、悩むなぁ〜。娘紺も去年1年細々と通ってましたが、久々に娘にまじになってみるか否か。
はてさて・・。