親しき仲間へ

○ファイナル
あぁぁ、銭湯終わっちゃう!てか、この期に及んで隣のおばさんの話とかいらない気がするんですが・・。あぁぁ、終わっちゃう!
てかてか、どうせ買うなら編集はいいやーって放置してるのに、FCからのDVD-BOXのお知らせ来ないんですけど・・。なんか、消すに消せずHDDが埋まってゆく(´・ω・`)


○GM
新しく曲でも入れようとiTunesいじってたら、「東ダルマスカ砂漠」やら「剣の一閃」やら見知らぬ曲が・・。なんやろーと見てたら、他にもパンネロの曲とかあってどうやらFF12の曲っぽい。
たぶん、前におまけのカードでダウンロード失敗したと思ってたのが、実は成功してたみたいです。よくわからんシステムですこと。んで、一応聞いてみたけど、あんまりわくわくしないすね。てか、崎元仁って誰?はかせたろうじゃないの?
まぁ、ぶっちゃけ作り手なんて誰でもいいけど、やっぱゲームにはワクワクな曲がほしいす!あぁ、『遥かなる時の彼方へ』みたいに、それこそ何十回・何百回聞いてもワクワクするような神曲にまた出会えるのだろうか・・?


○有言実行姉妹
行かないで後悔するなら、行って後悔しろ!なポリシーの元に、勢いで宇都宮チケ落としちゃった!まだ、昼だけですけど、夜までみたら翌日ヤバイかな〜。
行け行けゴーゴージャンプ?なんくるないっさ?