やっとこ帰宅。先月29日に緊急で帰省して、すぐに帰れるつもりが想像以上に展開が早くて今日まで。

なんか、疲れた・・。
無理やりハロー的なことを書くと、
・銭湯最後3話観てない!
・あーや紺行けず!
・宇都宮チケ受け取りすらしてない!
・テレビジョン買い逃したッ!
・きらりん第1回観れなかった!
・神奈川県民チケ・・・Orz

色んなことあって、色んなこと考えて、長いような短いような日々・・。おいらはこれからどうすればいいのやら。まぁ、がむしゃらに働くのみかなぁ・・。
ひとつ確かなことは、親戚のおじさんたちとずっとしゃべってたら、沖縄訛りが戻りました(´・ω・)


・私はキレイゴトが好きみたい。
・またこの次なんてあるわけないです。ほんとに。
・親戚はめちゃ大事。友達もめちゃめちゃ大事。


大人になりたい。悔しい。ごめんなさい。ありがとう。


時には傷つけあっても あなたを感じていたい