僕の気持ち

○おしごと
久ぶりに会社行ったら人が4・5人増えてました。席もごっそり変わってたし、スケジュールもズバっと変わってたり。なぜこんな時期にこんなことを・・、やっぱ変な会社(´・ω・)
でも、しばらくは仕事に生きると決めたので、がんばりんこ!


○てれび
きらりん見逃した!
って思ってたら、銀魂NANAも始まってたのね・・。何気にアカギとガラスは終わってるし・・。てか、アカギはアレで終わりだったのか( ̄▽ ̄;)
あと、早く今季ドラマ何観るか決めないと!
ギャルサーはガチとして、あとは釈ちゃん弁護士とクロサギかな〜。なんて思いながらテレビジョン観たら、今日も真里さん出てたのね・・。
ワイがアホやってん・・Orz
んー、明日はものまねに出るみたいだけど、審査員とか・・?