The rule of the universe

kazmari2006-04-11

○週プレ
でかあなに女の子がぁぁぁ!って、いつもの対談じゃないのね。ギャルサー記念の座談会でちた。
戸田ちゃんってどっかで見たと思ってたら、野プロのあいつか〜。ユリカの喧嘩相手っぽいけど、馬乗りってどんなドラマなのさ・・。
「これは馬乗り!?」
「ちがいます。これはたしかガードポジションです」
とかですか?違いますか、そうですか。
岩佐さんはガングロっぽですが、ユリカはどうなるんかな?写真見る限り白いけど・・。てか、300人のギャルでパラパラとか読んでると、ドラマの内容に一抹の不安を感じます・・。
まぁ、16歳の真里さんに期待っす(´・ω・)b


○DVD
スポフェスのソロDVDを予約してみました。司会はなかったのでさゆこはですが・・。45分とは書いてるけど、あの2人そんなに出てたかな〜?
あ!キックベースか( ̄▽ ̄;)