たんぽぽ

矢口真里
バスツアー終了しました。
今までのアホなノリで無駄に長い駄文レポを一気に書こうとすると、寝れない気がするので後で書こうかと思います・・。


率直な感想だけ書くと、めちゃめちゃ楽しかったです。
特にソロライブは、純粋に、一点の迷いも無く、心の底から、躊躇無く、全身全霊で、観れて、跳べて、叫べて。最初の『恋をしちゃいました!』からボロボロ泣けて泣けて泣けて泣けて、アホみたいに泣いてました。
嬉しくて、楽しくて、感動して、本当に本当にいいライブでした。


はぁ、もう1回行きたい・・。




駄文れぽ:2日目
○J
ドゥゥゥンっと起床!あ!目覚ましは1回で起きなきゃだめらしいです!
朝食とりつつも、朝風呂入りつつも、身支度しつつも、それこそ昨日の夜から延々と考えてます。そう、2ショット写真のポーズを!
とりあえず自分の中での候補は、

1.『(´・ω・)b のGJポーズ』:イメージはなんとなくZEROケン。
2.『横ピース』:イメージはやっぱミニモニ。かな。
3.『ファイティングポーズ』:イメージはK1とかの対戦カード写真。
4.『口ピース』:イメージはハロメンの2ショットみたいな。
5.『JOJO立ち』:イメージはまぁ波紋使いです。
どう考えてもうまくいくイメージがわかない。横ピースしたら自然に体離れちゃいそう。口ピースはアップじゃないといまいちだし、野郎がやってもねぇ。JOJO立ちは言葉で伝えれる自信ないし・・。
う〜ん。
あ!キュピーンときた!!散々悩んでも決まらないなら、いっそのこと!

6.『うさちゃんピース』:イメージは・・。

これか?いやいやいや、ネタ的にはいいけど、流石にこれは・・・。
ありかな( ̄▽ ̄;)?



○写
バスで撮影会場のホテルへ。バスの隣の人も巻き込み考えるも、さっぱり決まらん。会場ついて列に並び、気がつけば直前!
パーティションを曲がったら、真里さんがぁ!!すると、上々軍団の人もいて話掛けられる。

上々「ポーズ決まった?」
『いや、もうさっぱり・・』
上々「おいおい〜。(私の前後指して)お友達は?」
『いや、友達じゃな・・。あ、いや、バスで、えっ・・』
はい。完璧テンパってまつ。
自分の番になって、ふと見たらイスだ!座りだ!あ、座りならば・・。
『よろしくお願いします!』
真里さん「ポーズどうしますか〜?」
『横ピースでお願いします!』(上々「横ピース入りましたぁ!」)
真里さん「これで!?」
『それで!!!』
右手の横ピースしてくれる真里さん。自分も左手の横ピース!ああぁ!想像してたより全然近い!近い!!
どうやら、上々の「横ピース入りましたぁ!」がカメラマンのツボに入ったらしく、笑っててなかなか撮らない!わい!プチ美味しい!!撮影後、『ありがとうございましたぁ!』と退場。
写真を見ると、普通っちゃあ普通だけど結構いい感じに撮れてるかも("▽"*)?



○狩
苺ちゃん狩りです。ヲタに苺狩らせてどうしろと・・?なーんて思いつつも、それでも、バスツアーなら、バスツアーならやってくれる!
ビニールハウスに閉じ込められ、苺食べ放題30分。うん、5分で飽きる!てか、食べ過ぎてお腹壊したら怖いので、あんまり食べれないです。貧弱ですから!
みんな外に出たくてソワソワした頃、ハウスに矢口さん登場!!「苺食べてますか〜?」と巡回!!でっかい苺持ってたので、やぐちひとりしほりんっぽく「食べてー食べてー」言ってたら、食べてくれました("▽"*)
そして、総長コール!何このハイテンション苺狩り集団ww?



○握
さぁ『矢口真里の1泊2日バス旅行in静岡』ラストイベント!!嬉しいやら寂しいやら、寂しいやら寂しいやら。2ショットは直前まで決められなかったけど、握手の時の一言はもちろん決まってません!!駄目ヲタ(`・ω・)b
毎度の如く悩んでるうちに時は来たぁ!
『お疲れ様です!』と挨拶して、
真里さんと握手!あぁぁぁぁああぁああぁぁぁあああ!!

『昨日のライブ最高でした!感動しました!』
真里さん「ありがとうございます!」
『矢口さんの、、(ここで目を見た瞬間吹っ飛ぶ)
あ、、。矢口さんに一生ついて行くっす!』(みたいな事)
真里さん「また来てくださいね!」
『絶対絶対行きます!』

お土産貰って『ありがとうございましたぁぁ!!』で退散。なんか、そのまま勢いで上々軍団の人と握手!もちろん、左手のみですが!
てか、やっぱおいら無理!目を見たら全部吹っ飛んじゃうよ!!目を見なきゃいいのかな〜。それは・・Orz



○了
ツアー終了・・。
まさしく光陰矢の如し、早すぎっす・・。でも、サプライズあったし、ソロライブあったし、2ショットあったし、サプライズ2あったし、握手あったし、最高じゃん!最高じゃん!最高やん?
あとは弁当食べて、5時間まったりとバスの中・・。と、思ったらビデオあるんですって!


○復
混沌としたバスに真里さん登場!!(ビデオ)
前日のソロライブの後に撮ったみたい。緊張してかんじゃったり・・とか、ちょっと歌詞とばしたり・・とか、もにょったりして可愛い!!そして、バスツアー第2弾ぜひやりたい!って言ってくれました!絶対行くぞぉぉぉ!あ、その時はグッズ当てるので悪しからず!

ビデオは続き、
「じゃあ、ジャンケンします」なぜか唐突にジャンケン大会w
(おいらはもちろん負け(´・ω・)b)
そのまま「しりとり!」「替え歌!」と、はちゃめちゃな展開で、めちゃ面白い!
究極は
せんだみつおゲーム!」
「せんだ!!」
・・・
・・・
「できないッ!完全にできないッ!!」
くぅ、最高の感動だけじゃなく、最高の笑いもくれるなんて、真里さんあんたってぇ人は("▽"*)

「バスで出来ること・・。歌!」
ってことで、みんなで手拍子しつつ、真里さんとたんぽぽを歌う。折角なのでこっそりハモってみたり。
そして、「ゆっくりお休みください〜」で終了。
このビデオ・・・最高すぎる!!!めっちゃ欲しいよう。欲しいよう。いや〜、あまりにも最高すぎて、まるで5回くらい観たような心地ですよ!


○幕
東京着いちゃった(´・ω・`)
寂しいけど終わりじゃないのさ!ソロライブもやりたいって言ってたし、真里さんが走り続けるなら、おいらは何処までも着いて行きます!!(否STK)
やっぱり矢口がいるから私なんですよ!!!

まぁ、人生つまんないって時期もあったり、ちょっぴり弱気だったりするけど、真里さんがいれば幸せなんだなぁ〜。と、つくづく感じた2日間なのでした。


・・・。
バスツアーさいこぉぉぉぉ!!
真里さんさいこぉぉぉぉ!!!!


矢口真里さんに輝く未来を!!!!!