ミニ。ストロベリ〜パイ

○キュア
一晩寝たら治りました。治ったったら治ったんです!
喉がヤバイとか、目がヤバイとか、足がフワフワとか、全部気のせい!背理法で考えるとカーンチ!ですよ(´・ω・)b
一瞬、会社休んじゃおうかと思ったけど、『体調不良で遅刻なんて意味わからん!』って普段言ってるし、仕事も頑張る!
あの人も、
きっときっと、がんばってる私を応援していてくれているはずです("▽"*)

あ、いつも熱出ると変な菱形がバオーなユメみるんですけど、今日は娘。のユメみたっす。ただ、楽屋に行って紺野にバナナ投げるユメでした!
この意味の解らなさは、なんか違う病気かもね(〃ノωノ)


○ばちゅあ〜
いよいよ明日っすよ!ちょー緊張っすよ!ちゃんと確認の電話もきたし、どんとこーい!
あー!バスで何するのかな〜♪ライブ何歌うのかな〜♪なんかサプライズあるかな〜♪撮影2ショットかな〜♪握手うまくいくかな〜♪
5時起きだけど、明日起きれるかな・・( ̄▽ ̄;)

ベストをつくせ!ベストだぁ!
はっ!準備せんと!!