ちひろ
銭湯も早31話!もはや生活の一部って感じですね!そして、じわじわと終わりが近づいて来てたり・・。まぁ、内容的には既に終わりっぽかったですが( ̄▽ ̄;)
普通のドラマだったら、銭湯取り戻した感じで終わりに持って行きそうですけど、昼ドラは違うのかね〜?てか、マリアは戻ってこないの?もしや、明日からの話でおっちゃんとヒナもいなくなっちゃう?それはやだな・・。
そういえば、DVD-BOX出る情報聞いてから、DVD編集で残すかどうか悩んでましたけど、BOX特典とかあるし買っちゃうよね・・。しかも、FCで買ったら写真付くらしいし・・・。


○89-89
いい年して毎週ジャンプ読んでるわけですが、テニプリってあるじゃないですか、テニプリ
ぶっちゃけ、最近まで流し読みしてる程度でしたが、どこぞやのジャンプスレ見てるうちに読むのが楽しくなって来てます。あ、もちろん、テニス漫画としてではないですよ!
無我の境地とか、氷の世界とか、それこそ先週の照明落下とか、色々ありえないけど・・。今週はまじありえないwテニスでダブルノックダウンってwwこれ作者もギャグでやってるやろ・・。ギャグだよね・・・?もし、ギャグじゃないなら・・・・、
美技に酔っちゃうよ(〃ノωノ)


○いい加減
あぶなーい!すっかり忘れてたけど、mixi見てたら今週『女王の教室』やるじゃないすか!
「続編はやって欲しくないけど、マヤの2年前の事件をスペシャル版でってならちょっと観たいかも…。」
って、おいら言ってた通りっぽいし、金土2夜連続だし、ちょー楽しみ!ふふふ〜ん。