ピンチはチャンス

○SP
週プレ!あれ・・先週読んだっけ・・?まぁそれは置いといて、
デカモニ。だ!!バレー部にも出てた大林さんです。3年もオリンピック出てたのかー、すごいなー。小6で170cm!? いや、そんなことより、真里さん120cm!!たぶん今のマイマイより小さいんじゃない?
うひゃひゃ、可愛かったろうな〜("▽"*)
てか「主役になるの苦手」って言っちゃってます。
「1曲の中で1瞬でも自分が輝くポイントがあるのがいいんです。常にスポットライトは嫌なんです。」とかも。
娘。時代はずっとそういう役回りだったし、おいらもそういうタイプなんでかなり解りますけど、一人の今は変えてかなきゃまずいような・・。
でも、ソロで歌えるようにって言ってくれてたし、きっと大丈夫!おいらは信じてる!ホワイトライじゃないよ!
信じてるけど!スポフェスはやっぱりMCですか・・(´・ω・`)


○ぎむれっと
変な封筒がポストに!ははんと開けて見ると・・、
今度は住民税すか。給料から引かれてると思って油断してた・・。
いやはや、生きるって大変ね〜。ん〜さらばにょきかな〜。


○CD
巷で噂のフラゲっつするために早めに会社出たのに、売ってないよ!地元のヤンレイはフラゲするしないが、ランダムで困る!絶望した!