そよ風に寄り添って

kazmari2006-03-15

○ユリカ
テレビジョンの新ドラマ情報にギャルサーが!
4月15日が待ち遠しいっす!あ、でも、ギャルサーが始まるって事は、銭湯が終わるわけですか・・。
早く観たいような観たくないような、なんとももどかしい気持ちで設定なんぞ見てたら、垣さん(里沙ちゃんじゃないよ)の手下で下っ端役みたいですね。
まぁ、ちょい役っぽいけど、輝くポイントがあるといいね〜( ・ω・) というわけで、輝いてるパラパラ真里さんを妄想しつつ、ドラマが始まるのを待ちt・・

ん?

んー?

16・・・?

確かに「他のギャルの子、かなり若いけど・・」なんて思ったのも事実ですが。
ユリカさん16歳ですか、そうですか。
ティーンエイジャーですか、そうですか。
スーパーさゆみんと同い年ですか、そうですか。

・・・

ちょっと、ほんのちょこっと、無茶じゃね( ̄▽ ̄;)?



○せくしー
FF12フライングしてたけど、財布に2Kしか入ってなかったとです・・。しょうがないので、巷で噂のCDげっと!!
ちょっとフワフワ言いすぎな気もしますが、テンポよくて面白いかな〜♪


は!これってパラパラかぁ!!てことは、真里さんはこれ踊るわけですね!!水しぶきあげながら上上するんですね!

おっとー?なんか、妄想が膨らんできたッ!16歳ありじゃない?うん、ありったらアリですよ!アリーヴェデルチですよッ!
いっぱい期待しちゃおう!