J-E-N-O-V-A

kazmari2006-03-16

○全世界
今日は全世界待望の日!!
らしいです。おいらそんなに待ってないですけど・・・。待ってました?
なんていいつつも、そそくさと帰宅!!
さくらやのポイントだけで貰えるんですけど、なんか2kだけ現金払って買ってきますた。特に意味はないけど、なんとなく!・・ぶーりn。
オープニングすげー!!ストーリーよくわかんねー!銭湯戦闘なんじゃこれー!ムービー以外の顔がきんもー!うさちゃん!!!
ちょっとしかやってませんが、この戦闘は面白くなるのかな?テンポ悪いんですけど・・。

おまけでiTunesカードが付いてて、5曲落とせるっぽいのでやってみたら失敗したくさい・・。1曲も落とせぬまま「同じ番号は入れられません!」って怒られちゃうよ!


○せんとぅ
なんとかって野球大会のお陰で銭湯がずれてました。
まぁ、野球延長機能がついてるうちのHDDレコーダーにかかれば、このくらいの出来事は対処できて、、ませんでした!
前日に噂は聞いてたので、14時〜18時まで別途録画してたので観れたんですけど、延長機能はどうなってるのさ!?そもそも延長じゃないから無理ですか、そうですか。
ひなこ・・。