ウィーアー

kazmari2006-03-12

○浴
グッズ用のクリアケース整理しようと、開けてみたら見覚えの無い紙が…?広げてみると、バス旅行アンケートでした。
は!バスツアーの帰りのバスで配られて、その場で書くよりはじっくり書こうと持って帰ったんだった!急いでぶりぶりと書いたけど、締め切りとかあるんかな〜?
あ、とりあえず、希望地は沖縄って書いときました("▽"*)

ついでに、お土産が開けずに入ってたので、開けてみたら入浴剤でした。
銭湯の娘が入浴剤って、それなんてアユム(・ω・`)?


○僕らはいつでもおーっさん
先週ハロショ渋谷店でちょちょいとグッズ買った時、レジの人がおっちゃんでした。なんか持ってきた数が全然足りなくて、手際悪いな〜って思ってたら、おいらの名前見て「沖縄の人?沖縄のどこ?」って聞いてきました。
そういえば、渋谷店員で変な人がいるって何処かで聞いたような〜?と思いつつ『南風原でーす』って適当答えたら、「おじさんは宜野湾だよ」ですって!
マジカー!
「あと、あの子(他の店員さん指差して)も沖縄だよ」ですって!
渋谷ハロショはうちなんちゅ優勢っぽい!?
マジカー!
ただ、「南風原ってヤンバルの・・?」なんて、とんちんかんな事言ってたので
嘘かも( ̄〜 ̄;)