昼下がりの時

○っピ
役所行ったり、コンタクト買ったり。コンタクトの規則(?)がまた変わったみたいで、一度診断したら1年間は買えるようになってました!毎回診断制は面倒だったので助かるな〜。
ついでにライドウ買うつもりだったけど、銀行の残高が危険な感じだったので止めときました・・。さくらやに2万ポイントくらいあるので、買えないこともないんですけど、ポイントだけで買うってなんか嫌なんですよねぇ。
同様に、コンビニで何も買わずに出ることも出来ないです・・。その昔、欲しいソフト探してコンビニ巡ってたら、8店目くらいでソフトの代金なくなったこともあったり(´・ω・)b
あぁ、だから貧乏なのか!!
…Orz


○確
確申わけわかめ
e-Taxで出そうとしたら、なんかCD送付とか書いてるしよ〜。送付待ってたら間に合わないやん・・。
超適当で仕上げてみたけど、これ間違ってたらヤバイのかしら・・?