好きな先輩

真里さん歌ないし、、でも恋☆カナあるし、、、でもシャッフルだし、、、、なんて思って最後観るかどうか揺れてたけど、やっぱラストは観ないといかんのんね。
よっすぃも後輩の卒業はヤバイって言ってたけど、自分も現場行くようになってから入ってきた娘。の卒業って初なんだなぁ。あの紺ちゃんが卒業とかほんと実感ないです。そういう意味でも誰かも言ってたようになんか時代の変化というか、娘。の幕がまた一枚下りた感じがします・・。幕が何枚あるんだよってのは置いといてね。あー卒業かー。


まこと・紺ちゃんへのメッセージで、こはるがまじ泣きしてるの観てキュンとし、さゆみちが堂々としてるの観て伝わりを感じ、5期同士のコメント観て強い強い繋がりを感じ、よっすぃのコメントから深い愛を感じましたです。

紺ちゃんのやりたい事ってのはよく解りませんが、大学にちゃんと入って今までとは少し違った夢に向かって人生楽しんで欲しいですね。頑張れって言葉は好きじゃないけど、これからの紺ちゃんの幸せを願って私が出来ることはこれくらいなので、、、
頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!


好きな先輩あたりからへっぽこ私はずっと泣いてますたが、ちょっとグチを・・。ハロ紺での卒業の中ではかなりいい雰囲気の卒紺だったとは思いますけど、あそこでGoGirlはどうなん?あそこにべきゅーとのGoGirlを入れた人と、あっさり乗れるヲタと、結局乗ってしまった自分にご立腹ですよ。
あと、まことへのコメントも一緒にやってたけど、まさかミュージカル最後に何もやらない気じゃないよね・・?