昔、火星のあった場所

○光
土曜日さぼったおかげ様で、へへ燃えたろ・・。
まぁなんくるなるさー。でも、今日もねむねむ・・、明日もねむねむ・・。はっ!明日買いに行けるかな〜?


○8
8期・・?このタイミングでやる必要あるの?別にいいけど。今は嫌だけどどうせ入ったら結局変わるからね・・。
でも、多くても2人くらいがいいかなぁ。全部セットが高くなるからとか、トレーディングが大変だから・・なんてのはいいとして。いや、まぁそれもちょっとあるけど、正直大人数でグダグダやってもあんまり美しくなくないです?Ambitiousとか、1個1個はかっちょいいけど、ふと全体を見るとあれー?って感じしたり。

まぁ、ピンク伝道師とミラクルエースに勝てる逸材が入るというならば、どんとこーい!ですけどね!!