恋☆カナ

○わんだー
自分の首を絞めてる感がありますが、7時までCMカットなんぞしてたので眠くて仕事行かず・・。まぁ、なんくるないっさ!てことで、さくっとワンダ紺行っちゃ!
てきとーにグッズ買ってヲタ車前に集合。きんもー!
身内トレーディングなんぞしながら時間つぶして中へ。流れに乗ってに入ったら半券取られず。チケなくていいじゃん・・w
席はにしさんと連番で南D!小宇宙席かもって聞いてたけど、今回のセンターステージってスタンドの方がいいんですね。結構見えそうだ!!


○まりあ
一緒にいれるどころか、歌無しの3連覇!!ヲイ!

・・・。

まぁ、去年・正月と『実在しない推しを探す、心がプラネタリウム』してからハロ紺にはさっぱり期待してないですけど、事実を突きつけられるとそれはそれでね・・・。
なんて言ってみますが、それはもう覚えたぞですし、予想通りなのでそれほどショックでもなく。なにより今回のメインは別にあるのさッ!!


事前にやるってことだけはりゅーたさんに聞いてたので、いつ始まるかワクワクドキドキわくわくどきどき・・。
てーんてーんてーんてーん♪
てーんてーんてーんてーん♪
てーんてーんてーんてーん♪
てーんてーんてーて♪て♪て♪てっ♪


恋☆カナきたぁぁぁ!!!


こはるちゅら!カナ面白っ!聞いてよし!歌ってよし!観てよし!踊ってよし!叫んでよし!おいおい、恋☆カナって完璧じゃん!?ぱーぺきじゃん!?でも、みじけぇぇぇ!!
こはレボのOPと同じ長さかね?フルでとは言わないけど、1回目のこはスタでやったくらいはやって欲しかったな〜。『レボリューションなんて〜』と『きらり流れ星〜』のとこは聞きたかったのにぃ・・。
でも、毎日観てるからか普通に踊れる自分に感動した(´・ω・)b


○ろここ
カナ紺終了して渋谷のいつものビルでヲタ会!やっぱ大人数のヲタ会は楽しいす!!プロレスプッシュされたけど、それはまだないですw
開始遅かったので今年も深夜の部覚悟してたけど無事帰宅!チケもまぁだいじょぶかな〜。


明日は紺ちゃんラストなのでじっくりと見届けたいですね!