LOVE

○おしごと
なんかもう、ギリギリになって頑張ろうとする風習みたいのはどうにかしないといかんぜよ。
締め切りが先の時は、やることいっぱいで気持ちだけ追い詰められつつも全然進まんし、ギリギリになったらクオリティよりも動くものを〜って感じだし。結局気持ちだけはずっと忙しいままで振り返ったらそれほど進んでないの・・。やれやれだぜ・・。
明日どうしよっかなー。ハロ紺夕方だから仕事よってこようと思ったけど、なんかもう行く気が失せちゃったなー。


前振りはこのくらいでいいとして、とりあえず今日のうちに頼まれたDVD焼かないと!ギリギリまで来たら、クオリティよりも動くものをですよね・・。よね( ̄▽ ̄;)?
あ、チケもギリギリに取ろうとして1枚取れてないけど、、、とぅもろーいずあなざーでい!明日考えよー!


○着信ありぃ?
家の留守電に謎の曲が1分ぐらい入ってました。一言も喋らないで延々とトルコ行進曲のオルゴールみたいなのが流れてます・・。
なんだろこれ・・いたずら?
どうせならビックブリッジの死闘とか流してくれよって感じー。そんなんじゃ、きゃっきゃっきゃってなりゃしません。