通りすがりの恋人

○ひとり
やぐちぃひとりぃ!(えんたーていめんれすきゅー
てことで、やぐちひとりDVDイベントにやぐヲタひとりれっつらごー!

開演ギリに到着して中へ。ぱっと見た感じやっぱ120人ちょいくらい?整理番号90番台な私はかなり後ろ。なるほど、これは見えない予感!
イベントでよく聞くような説明を受けて開始待ち・・。番組のOPで流れるギャオーン音が流れてイベ開始。

真里さんと春樹さん登場!


真里さん浴衣ぁッ!!カワ!かわ!!か・・・やっぱあんまり見えーん!まともに見えるのは春樹さんのあの頭くらい( ̄▽ ̄;)
マスコミ用に写真撮影。動く度にがっつくヲタにちゃんと返してくれる春樹さんw 春樹さんなんかいいなw
隙間からチラリズムしつつイベント。意気込みを〜みたいな感じ始まりやぐひとっぽいトークへ。春樹さんが映画検定に無事受かったとか、海外イベントは一度が行けるかもかも〜?とか、映画撮影時の苦労話とか、春樹さん原作・真里さん監督の映画を創りたいね〜とか、わくわくの30分!
映画の絵コンテ(?)サイン付プレゼントも当然当たるわけもなくイベ終了。整理券最初の人は、映画の「○○さいこ〜」みたいの撮ってました。ちょっとうらやまし・・w

30分だけどなんかすごい面白かったー!!結構ヲタ騒ぎしてたので放送されるか微妙な気もしますが、放送するなら25日らしい・・?まぁ、見えないってことは写ってないよね(´・ω・)b


さて、DVDはいつ観るかな・・。