世界に一つだけの花

こはる誕 with フェリーチェ

本日7月15日は久住こはるたんの誕生日ぃ!!

おめでとう!!ちゅらおめでとう!!14歳ですよ!!
いいなー若いって・・。はい><

なんかもうMAXパワーの半分ですけど、こはるがちゅらでしょうがない!!好きだと言い出せないうちに私のロッカー奪われた感じです。

今更ですけどやっぱミラクルですね!!
あれだけのパワーにあれだけのテクニック・・・普通は同居しないわよ・・・。♂先生、あなた泣いたでしょこはるに出会った時嬉しくて・・。
ってやつ? 見抜けなかったおいらはほんとスットコドッコイもいいとこですよ。
『案外、小春ちゃんがくるとか!?』と言ってた去年の5月は遥か昔、いつしかときめきを感じ始め、小春さん推せるな〜とか言ってた貧弱な自分にバイバイし、夢で出会い、今じゃほんとにヤバイってばよぅ!


こはるのリアクション観てる時間とても幸せ。年齢とか数えると夢が冷めてく・・。いや、14歳ならオールおっけー!? まぁ、今更年齢うんぬんとか言ってもしょうがないと思うの。だって、、、

知らなかったのか?久住こはるからは逃げられない(〃ノωノ)



ケーキ!!思わず1ホール(`・ω・´)!
テンションあげあげで行っちゃったけど、さすがに「たん」とは言えなかった・・。さて、夜までテンション持つかしら・・。

それより、ケーキはいつまでもつのかしら・・?




疲れたー!送別会&誕生会でヲタらしからぬダーツとかやったりカラオケしたり。SUGAOは残念ながらなかったけど、恋☆カナ歌えて満足だ!ぼくぁ満足だ("▽"*)!
でも、こはるヲタで朝までとか長いな・・。テンションそんなに持続できてない気がする。くんふーが足りてないです。がんばりんこ><

寝よ・・。