幸せになるために

まりゆかさんと〜

HMV
矢口&ひとり 2人で映画制作?
昨日のイベントで「これはヤフーニュースのタイトルになるね」って春樹さん言ってた通りだw
やっぱ浴衣いいかもッ!!
来週の放送に期待しちゃうよ("▽"*)


○EDIT
頼まれてた番組をかるーく編集したり。頼まれてない番組を一生懸命編集してたり(`・ω・´)
PCで編集できたら楽そうなのに、マルチドライブに付いてたMovieAlbumが相変らず動かん・・。ノリでRAMのドライバ変えてみたら、動かなさは変わらないままPC起動が遅くなっちゃうし、フリーソフトじゃ駄目・・?
市販の映画DVDみたいにメニュー押したらびゅびゅびゅーみたいの出来ないんかな〜?やっぱお金の力発動かな・・w


○DVD
パーフェクトワールド観たり。オススメ!って書いてたので観たけど、個人的にはそれほど好きじゃないかも。2ヶ月くらいずっと貸出中だったので期待を高めすぎたのか。悪くはないけど、どこか納得できないお話・・。


○もる
うわぁぁぁぁ!モールで注文のヤツって振込用紙こないんだ・・。スポフェスのDVDこねーなーって思ってたら、お金払ってないじゃんwww

Orz

バスツアーのDVDのやつも面倒だからってネットで注文したのに、もっとめんどくさー!通信欄いらないだけ青封筒のやつのほうが楽とか・・いみなーい!
一応こっちの締切は明日なのでせふせーふだけど、スポフェスは・・。

おいらのバカぁ・・・(ノω;)