誰かの為に生きる

○G4
本日はの発売日ぃ!!

オリコン10位に入らないと社長からお仕置きですってよ!?

きらりを救うべく、今日も昼飯を抜いてTSUTAYAへ!




いや、ごめん。さすがにちょっと無理・・。
とりあえず、通勤時と勤務中は恋☆カナ永遠とヘビーローテーションでテンション↑↑ G4も買ったけど当分は聞かないだろうな〜と思ってましたが、折角なんで1回だけ聞いてみたり。


まいったな、、悔しいけど(?)面白れぇ、、、。ハロ紺までカナモードで行こうとしてたのに、現実に戻されたじぇ・・。ぐれい聞くとゼミ徹夜しては、息抜きと称してカラオケばっかりな大学時代思い出します。どこか懐かしいメロディとぐれい節な歌詞でなまら良いです。あー歌いてーなー。
でも、明日からはまたカナモードで代々木まですっ飛ばそう!手段のために目的は選べないの!!


○ひとり
影時間始まりますが決戦は明日!!
なんて言いたいところですけど、ハロー公式にも書いてるし、やぐちひとり公式にも書いてるし、番組でも宣伝してたし、本当に120人だったら無理でしょうね。お昼時間に抜けてもちょっと間に合わないしどうしろと・・。
とりあえず、定時だっしゅネ(`・ω・´)