涙が止まらない放課後

さゆが止まらないわ!

○さゆ
さゆみ17(セブンティーン)!
本日は道重さゆみ先生の誕生日です!
おめでとぉぉぉ!!!


娘。が誇る至高なる天才。どんなピンチなときでもさゆみなら、さゆみんならやってくれる!! 危険な流れでもさゆみちが画面に映るとほっとします。
これからも、そのたぐいまれなセンスを生かして娘。を引っ張って行って欲しいです。おいらの好きな娘を守っておくれ・・。


てことで、ケーキ!!今月はグルメデフォアグラだな・・。



HMV
定時に帰ろうと心のクラウチングスタートしてるのに、直前になって舞い込む作業・・、嫌がらせか!!
まぁ、やりますよ・・。今年は仕事に生きると言ったからには、ヲタ私用と仕事が被った場合仕事を選びますよ!!

あ、社会人として普通ですか?w ワザワザ言うほどでもないですよね。うん、実は知ってるんだ・・。でも、どこかで有言しとかないと揺らぐから・・(´・ω・`)

9時前にHMV到着。かなり遅くなったけど普通にイベント券もらえました。貰えないのも嫌だけど、これだけ余裕なのもちょっともにょります・・。
嬉しいよ、嬉しいけど・・。って感じ。


トークショーらしいですが、いつものやぐちひとりっぽくダラダラな展開かな〜。生真里さんは勿論のこと、生春樹さんが楽しみだ("▽"*)