SUGAO-flavor

愛☆かも・・

○G4
ついに今日ですよ!ぐれいの1年半ぶりくらいのシングル発売ですよ!1回も聞いたことないですけど、とりあえず帰りにみちしげっつしてきまして・・
あ、やっぱどうでもいいや・・。


本日はフラゲ日ぃ!!
会社帰り買うつもりが、なんか我慢できそうもなかったのでお昼抜け出してTSUTAYAへ!って、新譜のとこにない・・?
月島きらり STARRING 久住こはるたん(モーニング娘。)なのに、「つ」にも「く」にも「も」の棚にもない・・あれぇ?今日だと思ったんだけどなーと首を傾げながら外に出て、思い直してUターン。あぁ、アニメの棚か( ̄▽ ̄;)!

とりあえず通常版だけ買って会社でヘビロー。お昼抜いててもおなかいっぱい胸いっぱい。
この曲をちんすこうに例えると、やっぱプレーンですね。口の中に入れたときにさくっと広がるあの風味、甘すぎず淡白すぎず絶妙なハーモニーがなんともいえません。SUGAO-flavorは黒糖かなぁ。
こは☆レボのOP、WHF、こはスタ、ハロモニ、CMで散々聞いてますが、やっぱいい!!カップリングもでーじ面白いし織田先生さすがですよ、まじでレボリューション起こせます。ウタイストとしてはライブで歌いたくてしょうがない。


あーもー、日記の途中だけど、ありがとうッ!!


さて、予想外に早く帰れたので途中でCD屋によって初回限定版とおまけでG4をみちしげっつ!!TSUTAYAにビデオ返しに行って、おまけで通常版をげっつ! (!?)

限定版買うのちょびっつ恥ずかしいけど、ちっちゃいちゃおが付いてて、きらり徹底比較やら、描きおろしこは☆レボやら、ダンスレッスンやらこれはいいもんですよ!漫画の中でこはるとなーさんのコラボレーション!ひゃっほい牧場!


なんかもう持ってない人は、
うるせぇ買えヽ(*`Д´)ノ!
って感じですね。せいきま2風に言うと、買わないヤツは日本を去れ!って感じで。今風に言うと、買わずに13日迎えると影時間始まるっ!って感じカナ。


この曲を聴くと、きっと言葉では言い表せないトキメキみたいなものを感じてくれると思います。それから、ドキドキが止まらなくなりますv しかし、エンドルフィン出まくりなので独歩も崩撃雲身も余裕で出せちゃいます。そして、そのまま落ちていきます・・。


いぇぃ!